20日にハワイアンズでガールズ凱旋ダンスします!

http://blog.excite.co.jp/hula-girl/

そして、大ヒット御礼として、来る12月20日(水)に我らのガールズがスパリゾートハワイアンズへ凱旋!夜のポリネシアンショーでガールズ憧れのダンサーさんたちと一夜限りの共演をすることになりました。現在、夜のショーは映画『フラガール』バージョンになっていて、劇中曲を使ったダンスもたっぷりなのですが、映画とライブはまた違った感動があります。もちろんあのラストシーンのダンスももちろん盛り込まれていて、ガールズも映画でお世話になったハワイアンズの舞台で再びダンスできることを、今からかなり楽しみにしています。

映画賞を取った記念という事でショーを行うそうです。現地の人うらやましい...。遠くも無いけど近くもないんだよな〜。
近くの人はぜひぜひ。