2006-12-11から1日間の記事一覧

『聖剣伝説4』のCM映像が"スクウェア・エニックス メンバーズ"で公開

http://www.famitsu.com/game/news/2006/12/11/103,1165835683,64314,0,0.html12/21発売予定の聖剣伝説4。見れば見るほどローグギャラクシーが思い出されてしょうがないのですが、それはきっと気のせいだと思います。そう思いたいです。聖剣伝説はDSで痛い目…

20日にハワイアンズでガールズ凱旋ダンスします!

http://blog.excite.co.jp/hula-girl/ そして、大ヒット御礼として、来る12月20日(水)に我らのガールズがスパリゾートハワイアンズへ凱旋!夜のポリネシアンショーでガールズ憧れのダンサーさんたちと一夜限りの共演をすることになりました。現在、夜の…

「ただ、君〜」写真コンテスト結果発表

http://www.walkerplus.com/movie/special/tadakimi/index.html?identifier=whats13本当に今更ですが、写真コンテストの結果を見つけました。 受賞作品については、過剰な演出の無い好印象な作品が多いのはさすがだと感じました。ためしに...と全作品を見て…

大奥

http://www.oh-oku-movie.jp/site01.html先日、「海でのはなし。」のチケットを申し込むためにユーザ登録をしたチケットぴあから、上映初日の舞台挨拶付きの回の予約案内が届いてました。映画にはあまり興味がなかったのですが、案内を読んでいるうちに何と…

のだめを16巻まで完読。いや〜、一気に読んでしまいました。マコもかなり気に入ったようで、一緒になって読み漁りました。これからは少しずつしか読めなくなるのが寂しいですが、しょうがない。単行本が出てないかまめにチェックすることになりそうです。 さ…