今日は出勤日だったのですが、風邪を完治させるべく一日休む事にしました。部屋をポカポカにしてゆっくりと休むつもりでしたが...。
結局、本を読んだり子供に水をかけられたり床にお茶をぶちまけられて掃除したり肩車させられたりTシャツを脱ぐ事を強制されたりゲームを邪魔されたりして過ごしました。
いや〜、おかげで治る気配もありませんでした。。。何の為に休んだんだか...。

さて、最近日記の更新が滞っているのすが全部こいつのせいです!!
これを飲むと睡魔に襲われてしまい、1時間と目を開けて居られません。夜はいいのですが、昼とかに飲んでしまうと仕事を忘れて机と仲良しです。

きっと睡眠薬ってこんな感じなんだろうな。薬の力スゴス。