2008-10-05から1日間の記事一覧

涙そうそうみたよ

TBSで「涙そうそう」をやっていたので観てみました。 昨日ガリレオに長澤まさみ出ていてなんだか感じが変わったなーと思いながら観てたのですが、今の彼女からはかわいさ成分が蒸発してしまっているんじゃないかと思います。そのくらいこの作品の長澤まさみ…

探偵ガリレオ

探偵ガリレオ (文春文庫)作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2002/02/10メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 61回この商品を含むブログ (627件) を見る 突然、燃え上がった若者の頭、心臓だけ腐った男の死体、池に浮んだデスマスク、幽体離脱し…

嘘喰い9巻

嘘喰い 9 (ヤングジャンプコミックス)作者: 迫稔雄出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/09/19メディア: コミック購入: 5人 クリック: 5回この商品を含むブログ (20件) を見る二次会の帰りにPARCO7Fの紀伊国屋に寄り、嘘喰い9巻を買ってかえってきました。 …

結婚式二次会に参加しました

昨日はかなり前に辞めた同期の結婚式の二次会に参加して来ました。 友人、親族含め、最近は誰も結婚しないので結婚式*1に関わるのはとても久しぶりだったのですが、非常に楽しい二次会でした。幹事の方々がすごくがんばって準備されているのがとてもよく伝わ…