2008-06-23から1日間の記事一覧

怖過ぎる名前

昨日からアオ*1の具合がよくなかったので、今日の午前中にマコ*2が病院に連れて行ってくれました。 その結果報告のメールが仕事中に届いたので早速開いて読みました。 夏風邪でヘルパンギーナだと言われました。大流行みたいです。 ヘルパンギーナ? なんだ…

嫁には頭が上がらない

今日は早めに仕事を切り上げて帰ってきたのですが、アオ*1は高熱が続いていて体調がよくなくて、ハホ*2は眠かったり期限が悪かったりとグダグダでもうそれはそれはひどい惨状でした。 基本的に二人の面倒はマコ*3が見ているのですが、横で見て泣き声を聞いて…

レイクサイド

レイクサイド (文春文庫)作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2006/02/01メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 38回この商品を含むブログ (162件) を見る午前1時半。どうしても眠れなかったのでつい手に取ってしまったのが運のつきでした。読み進…

ナツイチが始まる!!

先日も書いたとおり、私は新潮文庫の夏の100冊や集英社のナツイチが大好きでしてこの時期が来るのが毎年楽しみでしょうがありません。別に新しい本が出るわけでもないので、これを心待ちにする理由もないはずなのですが、本屋の一角に出来たこのコーナーを見…