2024年1月の3連休(1日目)

今日のお昼はひさしぶりにケンタッキーへと行ってきました。


# お昼ご飯

次女が本屋に寄りたいというので帰りがけに本屋に寄ってから帰宅しました。
本屋を30分くらいぶらぶらしてたら欲しい本が3冊見つかったのですが、自宅には未読の本が40冊くらいあるので我慢してきました。早く読まないと...。

午後は来月の試験勉強をして過ごしました。
去年の年末あたりから老眼っぽくなってきたせいで本を少し読むだけで目がめちゃくちゃ疲れるので勉強もはかどりません。ただでさえ物覚えが悪いのに本を読むのに時間がかかるとほんとうに勉強がしんどいです。歳をとるのは嫌だな。

夜は次女とバイオハザード5をやって過ごしました。平和過ぎる休日でした。