早起きはつらかったけどたくさん歩いて充実した土曜日

今日は土曜授業の次女を送って行くためにいつもどおり起床。土曜日の朝は道路がまったく混んでなかったのであっという間に到着しました。こんなに早く着くなら朝はもっとゆっくりでよいのでは...。
帰宅して朝ご飯を食べたらひたすら読書をして過ごしました。

紹介される事案がどれも「さすがに今は...」という感じのものばかりでしたが、逆に言えば自分が若いときは当たり前のようにみんなやってたことも少なくなくてあの当時何もなくてよかったなあと思いながら読みました。

お昼前に学校が終わるというので次女を迎えに行きつつ、お昼はやよい軒で食べてから帰ってきました。


# アカモクねばとろ と とり天の定食

午後は本を読んだり昼寝をしたりしてのんびり過ごしていたのですが本屋に行きたくなったので夕方に散歩しながら本屋へと行ってきました。


# 野生の動物シリーズ

欲しい本が見つからなかったのですが、気になる本を見つけたので買ってきちゃいました。

最近ちょっと本を買い過ぎでは...。

夜も少し散歩に出かけたりして少し意識的に体を動かした1日でした。