朝まったく起きられなくて髪を切りにいけなかったので何にもできなかった日曜日

今朝は8時に目が覚めたのですが二度寝してしまって起きたのは12時でした。8時に起きて髪を切りに行く予定でしたが完全に流れました...。
もう昼食の時間だったので次女を誘って朝ご飯兼お昼ご飯を買いに出かけました。

なんとなく変なお弁当が食べたくて買っちゃいました。

午後は地球防衛軍6をやったり本を読んだりして過ごしました。

ちょっと難しかったので読んでたら眠くなりました。

夕方は妻と次女と3人で近所の回転寿司まで歩いて行ってきました。近いと言いつつ1km以上離れているので結構疲れましたがいい運動になりました。暖かいと外を歩くのも楽しいです。

夜は次女を誘って地球防衛軍6を遊びつつ、本を読んで過ごしました。何もない日曜日でした。