2023年春の旅立ち旅行(初日)

今朝はいつもより早めに起床。来週の前半は休む予定なので今日のうちの終わらせておきたい仕事を片付けて過ごしました。
お昼は半年くらい前にできた食堂へと食べに出かけました。

サーモンハラス定食を食べましたがめちゃくちゃ美味しかったです。

午後も1時間ほど仕事をしてから車で自宅を出発しました。今日は北上へと向かいます。


# 志波姫PA

道路はそんなに混んでなかったのですが5時間近くかけて北上に到着しました。遠かった...。
ホテルにチェックインする時間だったのでいったんチェックインをしてから晩ご飯を食べに出かけました。

ひさしぶりに盛岡冷麵を食べました。いつもパチモンの冷麺しか食べてないのでめちゃくちゃ美味しくて感動しました。


夜はちゃんと休んで明日の移動に備えます!