休足日記(5日日)

今日はお昼休み直前にテストをし始めてしまったのでお昼休みになってもしばらくは仕事が終わりませんでした。ふだん、お昼に走るときはこういうことはぜったいにしないので走らない弊害だなあと思いながらテストをしていました。
お昼はテストの合間にコンビニに買いに行って適当に済ませました。

午後は頼まれごとをこなしつつ、打合せという名の雑談をしつつ、テストを終わらせちゃいました。そして仕事も早めに終わらせたら夕方は電車で出かけていた長女を迎えに駅まで出かけてきました。

宇都宮駅前も駅もめっちゃ混んでいました。祭りか?


さて。今日もだいぶ足の調子はよかったので明日から走ってみようかなと思っています。もう数日様子を見たほうがいい気もするのですが、状況を確認するためにも一度走ってみたいです。天気が悪そうなので雨だったら走れませんがひさしぶりのランニングはちょっと楽しみです。