思ってたよりも暑かった日曜日

午前中は買い物に出かけたりして過ごし、空いている時間は本を読んで過ごしました。

午後は出かけたいなと思いつつ、いろいろ考えているうちにおっくうになって午前と変わらず無為に過ごしてしまいました。あっという間に16時を過ぎたので急いで走りに出かけました。

今日は10kmくらいのジョグで済ませようと思ったのですがコース選びを間違えて週末恒例のコースを走ってしまいました。

夕方だし涼しいだろうと油断してたので日焼け止めは塗らずに走ったらめっちゃ日焼けしました。梅雨時期は寒い日も多いのでつい油断してしまいます。


# 今日の給水

暑かったのもきつかったのですが今週も走りすぎたのがよくなかったです。走りすぎが良くないのかリカバリーができてないのが良くないのか分かりませんがとにかく疲れが残ったまま走り続けるのはよくないですね...。


やりたかったことは半分くらいしかできませんでしたがいつもに比べればわりとあれこれできた週末でした。明日からまた一週間がんばります。