ひどくなるアレルギー症状

昨日はなかなか眠れなくて4時まで起きてたので今日のお昼は走らずにのんびり過ごしました。

お昼はひさしぶりにローソンのサンドイッチを食べたのですが、大好きだったシャキシャキレタスサンドが50円くらい値上がりしていてびっくりしました。小さくなるよりはいいんですが....。物価が上がる、上がるとは言われていたので多少は覚悟していましたが、予想以上に一気に上がるとテンションは下がっちゃいます。美味しいからいいんだけど。

さて。今日は朝から鼻水が止まらなくて散々でしたが、ほんとうに花粉症のような症状がひどくなってきていよいよ何かしら対処しないと厳しいところまできました。ちゃんと原因を調べて対処したいのですが、いままで散々調べて原因が分からなかったという経緯もあるのでとりあえず花粉症の薬をもらってきて飲むでもいいかなと思っています。もう鼻はむずむずするし、目はかゆくてあけてられないし喉はイガイガするし最低 of 最低です。なんのアレルギー症状なんだろうなあ。

とりあえず今日は早めに寝て明日はがんばって走ります!