徹夜したせいで頭がぜんぜん働かなかった水曜日

昨日は深夜作業があったので朝は5時前に帰宅しました。めちゃくちゃ眠い...。朝4時に外を歩いてたらあまりに誰もいなくて自分が不審者になったみたいな気分でした。たまらん。
帰宅したらシャワーを浴びて少し本を読んでから6時前に就寝。長い1日だった....。

いくら朝まで起きてたとは言ってもさすがにお昼前に起きようと思っていたのですが目が覚めたら12時30分でした。さすがにこれは寝すぎだろうと起き出したものの、起きたところで何もする気にならなかったので終日ダラダラして過ごしました。

夕方くらいに外を見ると雨は降ってなさそうだったので軽く走りに行ってきました。

なんか眠くてペースはいまいちでしたが涼しくて走りやすかったです。

今日はしっかり寝て明日からまたがんばります!