先延ばし癖の発動

今日は午前中の会議が早く終わったので予定どおりお昼休みに走りに出かけました。

f:id:itotto:20220323182841j:plain:w250

今日は気温がだいぶ低くて走りやすく感じましたし、なんとなく花粉もあんまり飛んでなかったような気がしました。

f:id:itotto:20220323182929j:plain:w250

北東北の4月!っていう感じの気候でとてもいい気分でした。北関東の春は暑すぎるのでこのくらいの気温がちょうどいいです。

さて。近々受けようと思っていた資格試験ですが、まったく勉強ができていないのでまた延ばそうかなと思っています。こうやってずるずる延ばすよりも集中的に勉強してさっさと受けちゃったほういいというのも分かるのですが、いまはもうエルデンリングが気になって集中できる気がしません。とくに期限もないのがわざわいしていつまでも延期しちゃいそうになりますが、試験を延期できる回数も決まっているのでそろそろエルデンリングに別れを告げて勉強を再開したいです。部屋の模様替えをしたので勉強もしやすくなったのできっとできるはず...(なんだけど)。


f:id:itotto:20220323192224j:plain
# 昨日のエルデンリング