ひさびさのシャワーラン

今日は朝から天気が良かったので、花粉が飛び交う中を走る勇気がもてなくて日中は資料を読んだりゲームをしたりしてのんびり過ごしました。
エルデンリングをやってたらあっという間に17時になっていたので焦って走りに出かけました。

f:id:itotto:20220319193229j:plain:w250

走ろうと外に出たら雨が降っていたのでどうしようか迷ったのですが、昨日も走ってなかったので少し装備を整えて走りに行きました。本降りになってきたらすぐに帰れるように今日も近所の周回コースを走ってきましたが、何とか最後まで耐えて予定の距離を走りました。

f:id:itotto:20220319193347j:plain:w250

結構強く降ってた時間もあったのですが、着込んでいたおかげで寒さに耐えることができました。もうちょっと風が強かったらさすがにやばかったかも。

f:id:itotto:20220319180705j:plain

今日はさすがに寒すぎたので途中の給水もホットな飲み物にしました。

ここ2年くらいは大会にも出てないので雨の中で走ることもなかったのでほんとうにひさしぶりのシャワーランでした。

雨だと花粉のことを気にせずにマスク無しで走れるからそこだけはよかったです。


f:id:itotto:20220319235356j:plain
# 今日のエルデンリング