抗えなかった欲求

昨日はひさしぶりの出社で走れなかったので今日のお昼は走りに出かけました。

f:id:itotto:20220225125607j:plain:w250

風もなく穏やかで走りやすいコンディションでした。平日じゃなければあと1時間くらいのんびり走りたかったです。

f:id:itotto:20220225125706j:plain:w250

いい気分転換になりました。

さて。今日はエルデンリングの発売日でした。

めちゃくちゃやりたかったのですが、先週発売の「Horizon Forbidden West」もやりたくてこちらは諦め...たつもりでした。ただ、いざ発売されてSNSでみんなわちゃわちゃ遊んでいるのを見てたら我慢できなくて買ってしまいました

f:id:itotto:20220225213937j:plain

今月はカードの支出が多すぎるというか、そもそも予定外の支出だったので机に隠しておいた埋蔵金(へそくり)を使って購入しました。痛い...。けど遊びたかったのです。

f:id:itotto:20220226010227j:plain

仕事を終えてからしか遊べなかったのでまだほとんどプレイしていませんが、めっちゃ楽しくて既に大満足です。週末はやらないといけないことがあれこれあるのですが、その隙間を使ってプレイしたいです。