2月も終わりだし春の訪れも近いし

週末お決まりの朝寝坊を決めてしまったので午前中は何もせずに終わってしまいました。

そして午後はゲームをしたり晩ご飯の買い物をしてから走りに出かけました。今日も近所の周回コースをのんびり走ってきました。

f:id:itotto:20220226182548j:plain:w250

17時ちょっと前から走りだしたのですが、18時直前まで結構明るくてまた日が長くなったことを実感しました。めっちゃ暖かかったし(12度)春のにおいがプンプンします。

f:id:itotto:20220226182649j:plain:w250

ペースはさほど上がりませんでしたが予定してた距離は走れました。

f:id:itotto:20220226175834j:plain
# 今日の給水

帰宅してから晩ご飯を作ってなんとか今日のノルマをこなすことができました。作る作ると言いつつ、めんどくさくて先延ばしにしていたので今日はちゃんと作れてよかったです。


f:id:itotto:20220226214337j:plain


夜はゲームでもしようかな。