今日は早めに寝ないと...

昨日も遅くまで調べ物をしてたので今朝も眠くて仕方ありませんでした。そろそろ夜更かしも限界のような気がします。つらい...。
今日は午前中から予定が入っていたのですが、お昼には全部終わったのでお昼休みは走りに出かけました。

f:id:itotto:20211209130336j:plain:w250

天気は良かったのですが風が強くて冷たかったです。冬!って感じの天候でした。もう12月だもんなあ...。

f:id:itotto:20211209130434j:plain:w250

いままでは結構な人がランニングコースで散歩をしたりしてたのですが、最近寒くなったせいか人を見かける機会がめちゃくちゃ減りました。

午後はすぐに打合せがあったのでお昼ご飯はなしでしたが朝たくさん食べたのでさほど気になりませんでした。その代わり、打合せが終わってからおやつの時間に肉まんを食べました。なんだかんだで忙しい1日でした。

今日の夜もやりたいことが残っているのですがさすがに早めに寝ます。