今日はオンライン送別会

今日の午前中はとくに予定が入っていなかったのでお昼休みになったらすぐに走りに出かけました。
今日もいつもの周回コースを走ってきました。

f:id:itotto:20210928125330j:plain:w250

いつもはウォーキングをしたりお昼ご飯を食べている人がいたりしてたのですが今日は誰もいなくて独り占めしている気分でした。

f:id:itotto:20210928125520j:plain:w250

先週はずっと15km以上走ってたので9kmくらい余裕では?と思っていたのですが、いざ走ったらそこまで余裕でもなくて結構疲れました。

午後はすぐに会議の予定が入っていたのでお昼ご飯を食べずに参加。めっちゃお腹が空いて泣きたくなったのですが休憩時間まで我慢して、休憩中に買いおいたお弁当を食べて何とか終日働ききりました。空腹つらい。そしてひさしぶりに画面を見続けていたせいなのかめっちゃ目が痛くなっちゃいました。


さて。今日は業務終了後から今月で辞める同僚の送別会(オンライン)がありました。
ここ2年くらいずっといっしょのグループで仕事をしてた人なのでこれからいなくなると思うとちょっと寂しいのですが、とても優秀な人だったので新しいところでも元気に頑張って活躍してほしいです。


と、ひとまずはオンラインでの送別会はできたのですがやはり送別会くらいはオンラインじゃなくてオフラインでしたいなと思いました。