長女17回目の誕生日でした

今日も朝からやたら暑かったおかげで朝はすんなり起床。でも動く気力がなかったのでウォーキングは無理でした。
午前中は打合せがあったものの、それ以外はとくに予定もなかったのでしばらく放置していた仕事を掘り出してそちらに着手。穏やかな月曜日の午前でしたので、お昼は余裕をもって走りに出ることができました。

今日もいつもの周回コースを走ってきました。

f:id:itotto:20210802125331j:plain:w250

走るために外に出たときはそんなに暑くない気がしたんですが、300mくらい走っただけでもうアウトでした。やっぱり暑い...。
日陰を探してみたものの、そんなものはどこにもなかったので終始日差しにさらされてのジョグでした。日焼けもどんどん進行しています。

f:id:itotto:20210802125415j:plain:w250

帰宅後に気温を確認したら32度でした。昨日も32度でしたが途中で通った日光街道はとても涼しかったのでやっぱり直射日光があるかどうかって体感温度に大きく左右されるんだなと思い知りました。


午後も打ち合わせをこなしつつ、調べ物をして終日過ごしました。


さて。今日は長女17回目の誕生日でした。

f:id:itotto:20210802210709j:plain

今年もこんなふうにみんなでケーキが食べられてうれしいです。