先週のランニング(6/27-7/3)

6/27~7/3に走った分のまとめ。

6/29(水)

夕方に走りに出かけました。


平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.02[m] 185[歩/分]

合計:12.4km/01:95:25(5分17秒/km)

ほぼ日が出てないのに暑い...(32度)


お昼は34度の中をジョグしてきました。

6/30(木)

夕方に走りに出かけました。


平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.00[m] 188[歩/分]

合計:12.1km/01:04:20(5分19秒/km)

日が沈んだら涼しくなって欲しいです...(32度)。


お昼は35度の中をジョグしてきました。


7/2(土)

日中は暑すぎたので気温が落ち着いてそうな夕方に走りに出かけました。


平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.02[m] 189[歩/分]

合計:17.3km/01:29:39(5分10秒/km)

夕方なのに35度...。

7/3(日)

夕方にジョグをしてきました。


平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
0.95[m] 188[歩/分]

合計:12.6km/01:10:28(5分35秒/km)

めっちゃ涼しかったのに体調が悪くて散々でした。あとはGPSの調子が悪かったのかぜんぜん違うところを走ってる履歴になってました。

まとめ


# 日曜日の体調不良の原因

6/27~7/3に走った距離は73kmでした。じょじょに走る距離を減らしてやっといい感じに戻りました。いったん走る距離を増やしちゃうとなかなか減らすのが難しいのですが、ちゃんと減らせた自分はえらいです(自画自賛)。


さて。本日7/8はほんとうにいろいろとあった1日でしたがやはり1番大きなニュースはこれだと思います。

www3.nhk.or.jp

どんなに気に入らない相手であっても暴力で黙らせるようなことが許されないです。わたし自身は故人に対しては決してよい感情は抱いていませんでしたが、それでもこういった行為はぜったいに許せないしはらわたが煮えくり返るような想いです。