怪我が治るまで日記(37日目)

寝る前にバイオハザード7を始めました。

バイオハザード7 レジデント イービル - PS4

バイオハザード7 レジデント イービル - PS4

  • 発売日: 2017/01/26
  • メディア: Video Game

一昨日の夜にGOW3を始めたのですがあまりおもしろくなかったのでこちらに鞍替えです。途中までやったことがあるので何となく既視感があっていまいち気乗りしないのですが、ヴィレッジが出る前になんとかクリアしたいです。がんばるぞ...。

そんなわけで昨日も寝るのは早くなかったので今朝も眠かったのですがなんとか1日を乗り切りました。


さて。怪我の状態も悪い意味で安定してきたというか、大きく悪くはなってないのですが状況はかなり膠着してきました。
痛すぎるというわけではないし動くけどこのくらい違和感と痛みが残っている状態だとさすがに走るのは気が引けるというか、転んだときのことを考えると怖くて走れないなと思っちゃいます。でもそろそろ走りたいんですよねー。