何もないけど楽しい祝日

昨日の夜はなぜか長女が部屋に来てPS4のゲームをしてました。「風ノ旅ビト」という、無料で配布されてたのでダウンロードしたのはいいけどあまり好みではなくて放置してたゲームをやり始めたのですがかなりおもしろかったようでわたしが横でプログラムを1つ作っている間にクリアしていました。

1時間30分くらいやってたのですがクリアしたら満足げな顔をして帰っていきました。帰ってくれたのでわたしもやっと眠れました。

今日は例年だと郡山シティマラソンに出るために郡山に行っている日なのでたまにはみんなで郡山に行こうかなという話をしてたのですが、全国的に今日は終日雨模様ということだったので道路事情も考慮して郡山には行きませんでした。いまは運転するだけでも負担が大きいし、雨の中の運転はちょっと怖いので止めておきました。あとは新型コロナも増えつつあったのも気になってました。


そんなわけで終日自宅でだらだら過ごしました。

バイオハザード7 レジデント イービル - PS4

バイオハザード7 レジデント イービル - PS4

  • 発売日: 2017/01/26
  • メディア: Video Game

子どもたちにねだられてバイオハザード7をやったのですが、なぜかめっちゃ盛り上がってしまいました。

夕方からちょっと離れたところにある中華料理屋さんにご飯を食べに行った以外はまったく外出せずに過ごしました。

f:id:itotto:20210429175015j:plain

とても美味しかったです。


のんびりした祝日でした。