2021年GW1日目

昨日は遅くまで起きてたものの、今朝は9時には起き出しちゃいました。休みの日は早起きしがち。
せっかくなので午前中は本屋に欲しかった本を買いに出かけました。


買う前に少し中を確認してみたら思ってたのとちょっと違うというか、ぜんぜんおもしろくなさそうだったので買うのはやめちゃいました。この本に興味を持ったのはおもしろかったという感想をネットで読んだからでした。その勢いでネットで買っちゃおうと思っていたのですが、届くのが2週間後とめっちゃ遅かったので本屋へと買いにきたのですが買わずに済んでほんとうによかったです。

そして午後からはずっとゲームをして過ごしました。

前半はめちゃくちゃ怖かったけど後半はぜんぜん怖くなくてずっと笑いっぱなしでした。

f:id:itotto:20210501211542j:plain

10時間くらいでクリアしちゃいました。


ほんとうは17時前くらいに走りに行く予定でしたが気分じゃなかったので結局出かけずじまいでした。GW初日だしこんなもんでしょうか....。