怪我が治るまで日記(7日目)

昨日もなかなか寝付けなくて今朝も起きられませんでした。左腕の痛みで不定期に目が覚めてるせいでちゃんと眠れてないのかも。たくさん寝たのにぜんぜん寝た気がしません。
午前中は朝ごはんも食べずにぼーっとして過ごし、お昼はちょっと離れたケンタッキーに食べに出かけました。

f:id:itotto:20210321132715j:plain


通院以外で外出するのは1週間ぶりでした。雨が降っていましたがシャバの空気が美味しくてめっちゃ気持ちよかったです。


午後もとくに何をするでもなく、ゲームしたり本を読んだり昼寝したりして過ごしました。

METAL MAX Xeno (メタルマックス ゼノ) - PS4

METAL MAX Xeno (メタルマックス ゼノ) - PS4

  • 発売日: 2018/04/19
  • メディア: Video Game

昼寝するのは気持ちいいのですが起きたときに腕が痛くてめっちゃ萎えます。


何だかあっという間に1日が過ぎちゃいました。


さて。今日で怪我をしてからちょうど1週間が経ちました。
左腕の痛みはだいぶ緩和されて楽になりましたが、でも上にあげることはまったくできません。あげようとしても力が入らないし何よりもめっちゃ痛くて無理です。さらに肩甲骨のあたりに痺れではないけど違和感もあるしなんか根本的に何か治療の必要な事態なんじゃないかという気がしていますがよくわかりません。

とりあえずあと1週間くらいは様子見ですかね...。走れないこと自体は仕方ないんですが、走らないことでいろいろなことに対するやる気もわいてこなくてとてもしんどいです。走ることが日々のリズムを作ってたんだなと改めて実感してます。