2020年11月に読んだ本

ショットガン・ロード (朝日文庫)

ショットガン・ロード (朝日文庫)

2020年11月に読んだ本は2冊でした。うち一冊は既に読んだことのある本でしたが、タイトルが変わっていたために読み終えるまで気付きませんでした。気付いていないというか「なんか読んだことあるような気がするな...」と思いながらも読んだとは断定できずに最後まで読み切ってしまいました。途中で再読だと気付いたら最後まで読まなかったと思うし何だかんだあったけど最後まで読めてよかったです。せっかく買ったんだから最後まで読んだ方がいいに決まっています。

さて。2020年も残すところあと1か月となりました。おそらく2020年はここ30年で一番本を読まない1年となりそうですが、いまは時間はわりとあるほうだと思うので積んである本を着実に読み進めようと思います。(おしまい)



11月の読書メーター
読んだ本の数:2
読んだページ数:856
ナイス数:3

ショットガン・ロード (朝日文庫)ショットガン・ロード (朝日文庫)
読了日:11月14日 著者:深町 秋生
リモートワークの達人 (ハヤカワ文庫NF)リモートワークの達人 (ハヤカワ文庫NF)
読了日:11月08日 著者:ジェイソン・フリード,デイヴィッド・ハイネマイヤー・ハンソン

読書メーター