先週のランニング


f:id:itotto:20200730223406j:plain

7/27~8/2に走った分のまとめ。

7/29(水)

近所の周回2.1kmのコースをぐるぐる走ってきました。

f:id:itotto:20200729203304j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.15[m] 186[歩/分]

合計:12.8km/01:00:01(4分41秒/km)

普段はそうでもありませんが、調子がいいときは周回コースで走るととても気分がいいです。

7/30(木)

引っ越し前最後のランニングをしてきました。

f:id:itotto:20200730183742j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.13[m] 189[歩/分]

合計:11.1km/00:52:02(4分42秒/km)


ほんとうはいままでのことを思い出しながらのんびり走りたかったのですが、時間がなかったので手短に済ませちゃいました。走りやすくていいコースでした。


8/2(日)

引っ越してから初めて走ってきました。

f:id:itotto:20200802181226j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.09[m] 185[歩/分]


合計:11.4km/00:56:05(4分57秒/km)


これからいいコースを開拓したいです。

まとめ

f:id:itotto:20200731115837j:plain
# 引っ越し当日に食べたお蕎麦


7/27~8/2に走った距離は35.0kmでした。
先週は引っ越し前の片付けや引っ越し作業、そして引っ越し後の後片付けとやることが多くてまったく走れませんでした。いやもうぜんぜん走る余力がなかったですね...。めっちゃくたくたでした。


さらに今日の夜は早めに帰ってきて走ろうと思っていたのですが、今日から通勤で歩く距離がいままでの3倍になったせいで帰宅したらもうへとへとでぜんぜん走る気力が残っていませんでした。通勤が大変になるというのは分かっていたつもりでしたが、これは予想以上に厳しそうです。朝早起きして走るとか徒歩通勤ではなく自転車通勤にするとか何かしら対策を考えを変えないと平日は走るのがとても難しくなりそうです。


引っ越しが大変なのはわかっていたつもりでしたが予想以上に心を削られてます。