2020年夏の4連休(3日目)

今朝は8時に目が覚めたものの、もう少し寝たかったので10時まで寝て過ごしました。
10時過ぎに起きだして朝ご飯を食べたらさっそく引っ越し作業を再開しました。午前中は時間がなかったので一往復しておしまいになりました。


朝ご飯が遅くてお昼ご飯は軽く済ませたかったのではなまるうどんに食べに行きました。


f:id:itotto:20200725124358j:plain


カチカチ檸檬冷やかけを食べましたがとても美味しかったです。


午後は荷物をまとめたりゲームをしたりしてのんびり過ごしました。そしておやつの時間になったらモスバーガーに出かけました。


f:id:itotto:20200725143342j:plain


長女にフルーツティーをおごりたくて連れて行ったのですが、行ったらめちゃくちゃ美味しそうなまるごと !レモンのジンジャーエールを見つけたので買って飲んでみました。期待どおりかなり美味しかったです。


帰ってきてから片づけをしよう...と思っていたのですが、気付いたら昼寝をしていて目が覚めたのは夕方でした。雨も降っていて走れないのでとくに何をするでもなくだらだらと過ごしてしました。


f:id:itotto:20200725181334j:plain


引っ越しの進捗はあまりよくなかったけどゆっくりしたおかげでちょっと元気になりました。