ひさしぶりの完徹とその後の一日

昨日は23時から夜仕事があったのですが、予定では5時には帰れる予定でしたがいろいろとずれ込んでしまって帰宅したのは7時30分でした。
ひさしぶりの完徹だったのでもうフラフラで帰宅。ご飯を食べる気にもならなかったのでシャワーを浴びて歯を磨いたらそのまま就寝。11時過ぎまでぐっすり寝ました。

起きたら妻と二人でご飯を食べに行ってきました。


f:id:itotto:20200226132248j:plain


前日の晩ご飯以降は何も食べていなかったので17時間ぶりの食事でしたが、あまりに何も食べてなさ過ぎて気持ち悪かったです。美味しかったけど。


食べ終えて帰宅したら眠くなったので就寝。15時すぎにはおきようとおもっていたのですが目が覚めたら18時を過ぎてました。結局ほとんど寝て過ごしただけの1日でした。


ひさしぶりに一晩寝ずに過ごしましたがさすがにこの歳になると徹夜は体にこたえます。明後日も夜遅い時間に作業があるんだけどちょっと何とか避けたいなあ...。