不本意に不規則だった土曜日

昨日はなかなか眠れなくて結局寝たのは5時過ぎでした。ひさしぶりにこんなに眠れなかったな...。
そんなわけで今朝はゆっくり寝ているつもりでしたが、長女を高校に送っていく約束をしていたので7時30分に起きだして送って行ってきました。めちゃくちゃ眠かったけどなぜか目はぱっちり冴えていて気持ち悪いくらいでした。今日は土曜日なので道路はぜんぜん混んでいなくて8時30分には帰宅しました。

帰宅して朝ご飯を食べたら急に眠くなってきたので横になったらあっという間に就寝。11時30分までぐっすり寝ちゃいました。そりゃ寝るよな...。

起きてからも雨がひどくて出歩けなかったので走りに行ったりもせずに自宅でのんびりと過ごしました。

f:id:itotto:20201017231320j:plain

先日始めたGod Of Warがなかなかおもしろくていい感じです。

f:id:itotto:20201017231449j:plain

あと、先日オンラインで参加した東北・みやぎ復興マラソンの参加賞も届いていました。今度美味しそうなお酒を買ってきてから食べようかな。


午後ものんびりしていましたが夕方には街中に出かけるという妻を車で送迎したり、長女を本屋に連れて行ったりして少し外出しました。雨はまだ降っていたのでこの時点で走るのは完全に諦めました。


寝る時間が遅かったり日中に昼寝しちゃったりとかなり不規則な生活になっちゃいました。