コントローラーが売ってない

今日は普段どおり終日仕事をして過ごしました。さいきんはじんわりと体調がよくなくて仕事中もいまいち集中力に欠けるのですが、そんな中ではわりと集中して仕事ができた一日でした。
そして区切りがいいところまで仕事をして20時前に帰途につきました。今日は走らないつもりだったので近所のGEOに寄ってPS4のコントローラーを買おうと思ったのですが、お店に入ってびっくり。コントローラーがまったく売っていませんでした。前に買いに行ったときはケーブルの付いた安いモデルから公式のコントローラー、そして高い専用コントローラーまでいろいろ売っていたのですが、今回行ったら何一つ売ってませんでした。


嘘だろ...。



これを見てみたかったのですがこれどころか何も見ることができませんでした。どこか妥協してもいいから買って帰りたいと思っていたのに、選ぶことすらできずに帰ってきました。そろそろPS5が発売になるのでPS4の周辺機器はお払い箱なんでしょうか。仕方ないので週末にヨドバシカメラに行って買うか、待ちきれなかったらネットで買うことにします。

さて。明日は深夜作業の当番で朝の4時まで仕事なので、今日は早めに寝ます。明日が終わればしばらく夜仕事はないのでがんばろう...。