PS3修復計画

今日は日中とても暖かったので早めに帰ってきて軽く走る予定でしたが、終日仕事が忙しいうえに帰る時間もかなり遅くなってしまいました。
帰宅したのは23時近くで帰りがけに晩ご飯を買ってきて食べました。こういう生活はほんとうに嫌なので何とかしないと...。

そして夜はさっさと寝たかったのですが、先日故障したPS3の修理部材が届いたのでディスクを交換したりしてたらあっという間に2時になっていました。



PS3は買って12年くらい経つので起動しなくなったときもさすがにもう寿命かなと思って諦めていたのですが、torne大好きな長女がどうしても諦められなそうだったので修復しました。PS3はもう生産終了しているので新品で買いなおすのも難しいんですよね。だいぶ手間がかかりましたがまた使えるようになりました。