ひさしぶりの走らない土曜日

今朝は10時くらいに目が覚めたのですが起きた時点でめっちゃ雨が降っていました。天気予報を見ると終日雨予報だったので早々に走ることは諦めました。
お昼は適当に済ませ、午後は子どもたちを髪を切りに連れていったりそのついでにニトリに買い物したりして過ごしました。

子どもたちが髪を切り終わるとちょうど15時過ぎだったのでバーミヤンでおやつを食べました。

あんまりお腹が空いてなかったのですが「ひんやり台湾カステラ」を食べました。

f:id:itotto:20210619152205j:plain

はちみつをかけすぎたので死ぬほど甘かった...。

帰宅後は次女とゲームをしてのんびり過ごしました。


今日は走らなかったせいなのか一日があっという間でした。