そろそろ予約しないと

今日は終日休む予定でしたが、今月はいろいろと立て込んでいるので休むのを止めて1日普通に働いちゃいました。日中は天気が良かったのでお昼に走ろうかとも思ったのですが今日は休足。のんびりとお昼休みをとりました。
最近は残業も増えてきたので何かしら楽しみを見つけないと心がもたなそうです。来月あたりに帰省したいなあ。


さて。ずっと楽しみにしていたHorizon Forbidden Westの発売が明後日となりました。PS5が買えたらPS5版を買おうと思ってずっと予約もせずに待っていましたがそろそろ限界です。諦めてPS4版を購入しようと思います。

PS5でやりたかったな...。