積極的に走らない水曜日

昨夜走った後に足底に違和感が出ました。走っている途中からちょっと気にはなっていたのですが、走り終えてから足首を曲げると足底に痛みのような違和感が出たので今日は走らないことにしました。いつも水曜日はなるべく走ることにしていたのですが最近はちょっと負荷をかけ過ぎていたのでしっかり休みを取ろうと思います。


というわけで今日は帰宅してご飯を食べたらやりかけのBloodborneをやって過ごしました。



かなり最後の方まで来たのですが、最後の最後でなかなかすすめられなくて終わりません。なんかめんどくさくなってきました。


チルドレン

チルドレン


金曜日にひさしぶりに車での出張が入ってブルーになっているので今日は本を読んで早めに寝ます。