今日はお休み

今週はずっと体調がよくなかったのですが、今朝もあまりよくなかったので急ぎの仕事もないのをいいことに休みました。会社でぐったりしながら進まない仕事をするくらいならこういうときは休んだ方がよほどいいんです(言い訳)。


と言っても寝ているほどでもなかったので午前中はグリーンパーク茂原に布団を捨てに行きました。前の部屋から今の部屋に引っ越したときにも一度ここに行ったことがあった気がするんですがよく覚えていません。


布団を捨ててから宇都宮へ帰る道中でファミリーマートに寄ったらおもしろい飲み物が売ってたので買って飲んでみました。



正直おいしくないだろうなと思っていたのですが、意外にもかなりおいしかったです。


そしてお昼は壬生町にある鈴乃屋へ行って味噌ラーメンを食べてきました。


味噌ラーメンのわりには上品な味でしたがとてもおいしかったです。


食べてから帰途についたのですが、壬生のファミリーランド21が9/9で閉店だと知ったことが一番のショックでした。
店内に入ったらもう商品が何もなくてびっくりしました。普段よりすごく少ないとかそういうレベルではなく、棚もないレベルで何もありませんでした。嘘だろ...。



以前は週一で通うくらいお世話になってたのですが、最近は脚が遠のいていたので閉店を今日まで知ることがありませんでした。


そして大谷にちょっと寄り道してから帰宅しました。



帰宅後、夕方になったら体調もだいぶ良くなっていたので軽くジョグをしに行ってきました。



軽めでしたが疲れました。