2021年もあと10日

今日は朝からめちゃくちゃ天気が良かったのでお昼休みに走りに出かけました。

f:id:itotto:20211220182022j:plain:w250

今日もいつもの周回コースを走ったのですが、なんとなく疲れが残っていたためかのんびりペース+距離は短めで済ませました。週末にちゃんと走ったので今日は走らなくてもいいかなーなんて思ったりもしたのですが、明日は走れなそうだったので無理やりがんばって走ってきました。

f:id:itotto:20211220182112j:plain:w250

体調はいまいちでしたが天気がよくて暖かったのでいい気分で走れました。

そして午後は打合せが多くて気付いたら1日が終わっていました。


さて。今年も残すところあと10日となりました。2021年にやり残したことがなにかないか考えてみたのですが、逆にやり残したことしかないんじゃないかというくらいできなかったことばかりでした。夏の終わりくらいまでは新型コロナがまだ落ち着いていなくてほとんど出歩けなかったので仕方ないとは言え、何だか味気ない1年にしてしまったなという悔恨と向き合うことになりました。やりかったことを何もできなかったという物足りなさはどうしても残ってしまいますが、でも健康に生き延びられただけでも十分だとも思うしいろんなことをいったんリセットする良い機会にもなったので悪いことばかりでもなかったなとも思えます。たまにはこういう一年があってもいいのかな、と大晦日でもないけど今年一年を締めくくりそうになりました。

とりあえず年内中に塩野崎灯台に行ってカレンダーを買いつつ、美味しい味噌ラーメンを食べに行きたいです(願望)