GW2日目は休足日


昨日は早起きしたうえに午前と午後に走ったせいか疲れが尋常ではなくて22時半には寝てしまいました。普段よりも2時間以上早い!

そして今朝も4時と5時に目が覚めたもののそのまま起きることができず、結局8時過ぎまで寝てしまいました。
さすがに寝てばかりはよくないと思いなおして何とか起き出したものの、このままでは一日ごろごろ過ごしそうな勢いでしたのでとりあえず髪だけは切ろうということで床屋へと行ってきました。


あとはお昼ご飯の買い物をして午前中は終了。昨日とはうってかわって穏やかな午前中です。


午後からは何かしようということで家族会議をした結果、渡良瀬遊水池に行くことにしました。


f:id:itotto:20170430154229j:plain

f:id:itotto:20170430155306j:plain

f:id:itotto:20170430155431j:plain

f:id:itotto:20170430155743j:plain

f:id:itotto:20170430155805j:plain

f:id:itotto:20170430155828j:plain


本当は自転車に乗りたかったのですが、到着が遅れてしまったため借りることができず。
結局少しだけ散歩をして帰ってきました。


大したことはできませんでしたが昨日の疲れは少し抜けました。