ゲーム三昧な土曜日

今日は午前中に病院へ行き、午後はダラダラとFF13をやって過ごしました。

午前中の病院は先週受けた貧血検査の結果を聞きに行ってきたのですが、ヘモグロビンもフェリチン精密も標準値に達していることが確認できました。地道に飲み続けた鉄剤が効いたのかも知れません。しばらくは何事もなく走り続けられそうでよかったです。


そして午後は鉄拳とFF13を交互にプレイして遊んでたらあっという間に夕方に...。
最近ゲーム熱が高まりすぎてちょっとまずいです。FF13めちゃくちゃおもしろいぞ!


夕方になり、さすがにこのままだと夜に眠れないおそれが出てきたので軽く走ってきました。

明日はマラソン大会があるので軽く済ませてきました。軽くだけどわりと疲れました。


そして夜はまたFF13やっちゃいそうです。