体調不良日記(2)

午前中は仕事を休んで病院に行ってきました。
いつも行く病院ではなく、別の病院に行ってきました。さほど収穫はありませんでしたが、先生の考え方は理にかなっていて分かりやすくていいなと思いました。来週末検査の予約をして帰ってきました。


午後からは会社へ行って普段通り仕事をして過ごしました。
相変わらず体調はよくないけれど、それでも昨日よりはましになっていたので思ってたほどつらく感じませんでした。気になるのは胃のもたれよりも背中の痛みというか違和感でして、それが早く改善されるといいなと思っています。


夕方は歯医者に行って定期治療。
今日もめちゃくちゃ痛かったけど何とかやり過ごしてきました。これいつまで続くんだろうなあ...。


というわけで体調不良の調子はさほど変わりませんが、少しずつ良くなっているような気もしています。早く回復して走りに行きたいです。