悪いことは重なるもので

昨日は仕事でとてもショックなことがあって「今年は大変な年になりそうだな...」とちょっとおちんこ出て落ち込んでいたのですが、今日のお昼に「昨日起きた大変なことなんてただの鼻くそレベル」に成り下がりそうな勢いの大変なことに巻き込まれることになりました。

昨日のテンションの下がりっぷりが100としたら、今日は600,000くらい下がりましたね...。


おそらくこれからの2か月は映画はほぼ見れないし、走るのも結構制限されそうな気がします。
とくに映画はもう絶望的でほとんど見れないだろうなという気がしてるし、土日だってどのくらい休めるのかわかんないのがかなりブルーです。


あとはせっかく怪我が治ってきて思う存分走ることもできるようになってたところだったのに、もし休めなくて大会に出られないなんてことになったらそれもまた悲しくてやり切れません。悲しい。想像するだけでも悲しい。


と、泣き言を言ってもしょうがないのでとりあえず気持ちを切り替えて頑張るしかないんですけどね。



がんばるかー。