長かった一週間

今週は9日間の夏休みが明けた直後でしたが、楽しい時間を過ごした満足感から月曜日から水曜日は精力的に仕事もしたし仕事が終わったらランニングもしました。ところがたまった疲れがあったのか、それとも張り切り過ぎてさっそく息切れしたのか分かりませんが水曜日の夜から一気に疲れが噴出してしまいました。

7月にオーバーワークがたたって体調を崩したばかりだったので走る距離を短くしたり、寝る時間を早くしてみたりしましたがあまりいい方向には改善しませんでした。


そんなわけで週半ばから体調不良気味だったわけですが、それだけでなく長期の休み明けだとなかなかペースを取り戻すこともできなくてやたら一日が長く感じられました。

そんなわけで1日が長く感じられるのであれば1週間はもっと長く感じられるわけでして、早く週末にならないかなと待ちに待ち焦がれた長い長い平日5日間でした。

そんなわけで今日は早めに帰ってきて念願の「ジュラシック・ワールド」を観てきましたがまあおもしろかったです。
わたしも恐竜たちに食い殺されないように毎日を危機感をもって生き延びたいなとしみじみと実感しました。


というわけで明日からまた2日お休みです。

いいかげん、部屋の片づけをしないとな...。