行くか止めるか決められない

いつもお昼は自分の席で食べているのですが、今日はめずらしく外に食べに行ってきました。

念願のかつ丼

値段は1,500円とお昼にしてはやや高めですが、これがもうお値段以上なおいしさです。
もし取り調べ中にこのかつ丼を出されたら、自分がやってなくても思わず自白したくなるレベルでおいしいです。


すべてわたしがやりました

すべてわたしがやりました


こんな本があるんですね...(読んだことない)。


さて。今週末は今年度最後のフルマラソンがあります。



千葉県の佐倉市というところに走りに行く予定なのですが、ここがまた宇都宮からだとたいへん遠い場所でして車だとすべて高速を使っても2時間半、走行距離重視で行くと3時間半かかるというなかなか遠い場所にあります。本当は成田に宿をとって前泊する予定でしたが、なんだかそこまでお金をつかうのもバカらしいなと思って急きょ宿はキャンセルして当日移動することにしました。

で、キャンセルしてから気付いたのですがスタートの時間から逆算すると遅くとも朝の4時には家を出なければなりません。
となると3時半には起きなければならないのですが、3時半って普段寝る時間とそんなに変わりません....。完全に失敗しました。

しかも日曜日は栃木も千葉も雨の予報でして、走るモチベーションが上がりません。
暑いのよりはマシかも知れませんが、雨が降ると体力が奪われるので走っているときよりも走り終えてからの方がつらくなりそうです。


往復7時間かけてフルマラソンを走りに行くかどうかを明日中に決めなければならず、決めたら決めたでものすごい早起きもしなければならないために何となく気がのりません。申し込むなら先週の板橋にしておけばよかったです。


といまさら後悔中。


どうしようかな。