4度目の神戸へ

昨日から仕事で神戸へと行ってきました。

神戸に仕事で行くのは4回目でして、プライベートで行った2回を既に超えてしまいました。
こんなに来る予定じゃなかったんですけどね...。

昨夜はずっと雨が降っていたので街中を徘徊することもできず、ご飯を食べたあとに大人しく部屋で過ごしました。


そして今日の午前中は普通に仕事をし、午後の予定が無くなったのでお昼を食べてから新幹線に乗ってそそくさと帰ってきました。


お昼は一緒に行った人が連れて行ってくれた「ペガーズ」というお店で食べたのですが超おいしかったです。

メインディッシュは2品選べてそれ以外の飲み物、スープ、ご飯、サラダはぜんぶおかわり自由で1000円でした。格安でおいしいというすばらしさ!オシャンティな上においしくて安いとかすご過ぎる。今度来たときもここで食べたいなと思うくらい気に入ってしまいました。

昨日はあまり眠れなかったので帰りの新幹線ではぐっすり寝てしまいました。

次に行ったときこそ、仕事以外のなにかもっとおもしろいをやってやろうと心に決めて帰途につきました。