ありがとうございます

昨日のエントリーについてコメントをいただいたみなさま、ありがとうございました。
いただいたリプライもブクマもひととおり目をとおしましたが、あたたかい言葉をいただけてとてもうれしいです。

このことに味を占めてまた1000日がんばれそうな気がしてい....るわけではありませんが、あのエントリーではブログを2000日続けても大していいことなんてなかったよと書きましたが、こういうポジティブな反応があったことが一番のご褒美だなと思いました。ブログを書いている人であればわかると思いますが、ブログを続けるモチベーションってこういうささやかなうれしいできごとだったりします。


というわけで、今日は2000日がんばった自分へのご褒美としてジャッキー・チェンに会ってきました。エンドロールで泣きそうになりましたが、今日はこれからまた仕事なので涙をぬぐってがんばります。おやすみなさい!