はてなスター10000個突破!

今朝、はてなスターのレポートがメールで届いていたのですがそれを見て思わず「おおー」と言ってしまいました(笑)



というわけでいままでもらったはてなスターが10,000個になりました。
いまからほぼ5年前の2009年3月31日に「はてなスター1000個!!」というエントリーを書いていたのであれから2000日かけて9000個のスターをいただいたようです。そのエントリーでは10,000個もらうには10年かかるなんて冗談で書いちゃいましたが、まさか本当に10,000個を超えるとは思ってもいなかったです...。


というわけでたくさんのはてなスターをいただいたみなさま、ほんとうにありがとうございました。
次は50年くらいかけて100,000個をめざします(ウソです)



(関連リンク)