2011年3月に読んだ本

2011年3月に読んだ本は9冊でした。


地震の影響で自宅にいる時間が多かったのですが、花粉症の影響で字を目にするのも嫌になってしまい、結局こんな程度に収まってしまいました。武士道シリーズは早くエイティーンが読みたいのですが、最後だけ単行本というのも悔しいので文庫化されるのを気長に待とうと思います。


3月の読書メーター
読んだ本の数:9冊
読んだページ数:3184ページ

電通「鬼十則」 (PHP文庫)電通「鬼十則」 (PHP文庫)
終始怒られているような文章・文体に気が滅入ったけど何とか読了。これが真理!とか言われると鼻水が出そう。
読了日:03月31日 著者:植田 正也
一歩先のクラウド戦略一歩先のクラウド戦略
クラウドそのものよりも、経営戦略にどう組み込むのかという点に主眼が置かれていた。わたしの読みたい内容ではなかったけど参考にはなった。
読了日:03月30日 著者:大野 隆司
夢見る彼女の奇妙な愛情 (メディアワークス文庫)夢見る彼女の奇妙な愛情 (メディアワークス文庫)
読了日:03月21日 著者:他嶋 晋也
魔女の盟約 (文春文庫)魔女の盟約 (文春文庫)
読了日:03月20日 著者:大沢 在昌
魔女の笑窪 (文春文庫)魔女の笑窪 (文春文庫)
読了日:03月18日 著者:大沢 在昌
舞田ひとみ11歳、ダンスときどき探偵 (光文社文庫)舞田ひとみ11歳、ダンスときどき探偵 (光文社文庫)
ある刑事を主人公にした短編集...かと思いきや、各章の出来事がつながりをもってふくらみを見せるおもしろい作品でした。さすが。
読了日:03月17日 著者:歌野 晶午
武士道セブンティーン (文春文庫)武士道セブンティーン (文春文庫)
読了日:03月13日 著者:誉田 哲也
武士道シックスティーン (文春文庫)武士道シックスティーン (文春文庫)
読了日:03月11日 著者:誉田 哲也
結婚しなくていいですか。―すーちゃんの明日 (幻冬舎文庫)結婚しなくていいですか。―すーちゃんの明日 (幻冬舎文庫)
読了日:03月11日 著者:益田 ミリ

読書メーター