シネマイレージの行方

TOHOシネマズでは観た映画1分ごとに1マイルが貯まる「シネマイレージ」というサービスがあります。
このマイルに応じてさまざまなサービスが受けられるのですが、その中でも6000マイル貯めると一ヶ月間映画を無料で観られるというサービスがあります。しかも普段通っているTOHOシネマズだけではなく、全国のTOHOシネマズ(ただし六本木だけは9000マイル)であればどこでもタダで観られるというちょっとすごいサービスです。


で、このシネマイレージが今日で10000マイル貯まりました。

別にここまで貯める必要は全然なくてさっさと使えばよかったのですが、わたしはこういう貯める系のサービスにとても弱いのでついついTOHOシネマズを優先的に選んでしまったんですよね...。何でポイントためるのって楽しいんだろう。


仕事の進捗次第ですが、出来れば来週末あたりからフリーパスを取ろうと思っていますが、もし無理そうだったら年末にフリーパスを取って全国のTOHOシネマズを旅するのもいいなと思っています。行ったことのない映画館に足を運ぶよい機会になるかもしれません。


(関連リンク)