結局病院へ

朝起きてから体調が思わしくないなとは思っていましたが、昼を過ぎたあたりから一気に具合が悪くなり、鼻の奥が痛くて鼻水が止まらなくなってしまいました。
やむを得ず耳鼻科に行って見たところ、鼻風邪ですねということで薬をもらってきました。かなり水っぽい鼻水が常時鼻から出てやろうと機会をうかがっており、ティッシュが手放せないのがつらいところです。
さらに晩御飯を食べてからもらってきた薬を飲んだところ、一気に体がだるく感じられて眠くなってしまい、1時間くらい寝てしまいました。こんな中途半端な時間に寝たら夜に眠れなそうで不安です。


せっかく一日休んだのに、病院に行って終わりという寂しい一日でした。
そして鼻水と薬の影響なのか、ひとつひとつの文章を考える力も推敲する力もわいてきません。