風邪?それとも花粉症?

ここ数日、花粉症の症状がひどくて薬が手放せません。
そういえば、日曜日はマスクを着けないで10kmを走ってしまって、そこから喉が痛くなりました。朝起きて鼻をかむと鼻から血が出てくるし、鼻水は止まらないしとなんかもう体調はすごくよくないです。


さらに今日の夜はいつもどおり10kmを走ったのですが、あまりに体に力が入らなくてふだんよりも15分近く時間をかけて走ってきました。
走れないなら走れないでいいのですが、こんなふうに「走れないわけじゃないけどどうにも力が入らない」という状態は初めてでして、はたして具合が悪いのかそれともその気になれずにいるだけなのかすごく悩んでいます。


明日はまた佐野に走る練習をしに行こうと思ってましたが、こんな調子だと走るのは止めて少し休養日にあてた方がいいのかも。


花粉症ってほんと嫌ですね...。